


現行モデルにも劣らずワインディングも楽しめるハイパフォーマンスを求め、エンジン、吸排気系のチューンにより後軸で105psを達成。そのパワーを受け止める車体は、17インチ化を採用し、剛性バランスやディメンションを最適化した。走行面だけにとどまらず、電装関係はすべて新品、リプレイス品を使用することで「壊れずに安心して乗れる」車両に生まれ変わった。

| エンジン総排気量 | 1,015㏄ | 
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ70㎜ | 
| カムシャフト | ヨシムラST-1 | 
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35㎜ | 
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ  | 
| 電装系 | ASウオタニ SPII | 
| オイルクーラー | アクティブ ラウンド | 
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 5.50-17 | 
| タイヤ | (F)ダンロップ GPRα-11 120/70-17 (R)ダンロップ GPRα-11 180/55-17 | 
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスターφ320㎜ | 
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット | 
| ブラケット | マッコイ  | 
| Rショック | クァンタム | 
| スイングアーム | マッコイ  | 
| ステップ | マッコイ  | 
etc.
