

高年式車のゼファー750にも徹底的にリフレッシュ&カスタムしたGT-M。高年式車をベースにしているので、フレーム補強や電装系の修正は無く、大掛かりな作業としてはエンジンチューニングのみ。それ以外にはアフターパーツを組み込みパフォーマンスアップを図った。もちろんただ単にパーツを組み付けるわけではなく、パーツ選びからセットアップまでさまざまなノウハウが活かされている。一気に手を加えれば工賃を抑えられるというメリットもあるが、高年式車両なら段階をおってカスタムを進めるという方法も考えられる。
| エンジン総排気量 | 796cc |
|---|---|
| ピストン | コスワース |
| カムシャフト | ヨシムラST-1 |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
| マフラー | オオニシヒートマジック |
| サイレンサー | ウインマッコイ |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプS 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプS 5.50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ ラジアル ローター:サンスター マスター:ゲイルスピードVRC |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | ハイパープロ |
| スイングアーム | マッコイ |
| ハンドル | ギルズツーリング |
| ステップ | マッコイ |
| ビキニカウル | マッコイ |
| タンク | ドレミコレクション |
| サイドカバー | ドレミコレクション |
etc.